2016年04月01日

体は痛いけど。。。今日は、元気です!って今地震???

みなさん、こんにちは!

今日は、ハナ金です!働いているみなさん、もう少し頑張りましょう!今日は、こちらは雨だけど、花見や飲み会が多いかな???入社式も行われることだし。。。

僕は、昨日の痛みは、すっかり大丈夫です。まぁ、皆さんからセカンドオピニオンのススメを頂きましたが、ひとつ、僕の症状に、合った病院を教えてもらっているので、とりあえず近いうちに行ってみようかな?と思っています。

まぁ、簡単に言うと、自律神経の問題じゃないかと・・・先日「社会不安障害」の事を書きましたが、やっぱりこの辺も自律神経の乱れが影響しているんだと思います。

自律神経については、もう病気になる前から、ひょっとしたら?ってのは思っていましたが、仕事もあったので、なかなかそうした芯の部分に触れるような病院には行けなかったというか、イメージ的に受け入れられなかったってのが実情かな???

まぁ、そんな訳で、今は別に何も抵抗もないので、精神科にも普通に通えるし、そうした自律神経の問題も触れていかなければならないだろうなぁ〜とは、思っています。ただ、僕の場合の心配は薬です。ステロイドや痛み止め、抗うつ薬等々飲んでいるので、それらとの兼ね合いが複雑になってくることが予想できますが。。。

まぁ、行くだけ行ってみようと思います。

そんな中、今日は昨日の痛みが酷すぎて、今日は痛みに気を向けたらもちろん痛いんですが、昨日との痛みの差があまりにも大きいので、かなり元気モード(^^)/不思議ですね。。。痛くても痛くないなんて・・・

で、朝から、子供の机の上を一緒に片づけました。。。これまた、躾の部分ですが、めちゃくちゃで。。。まぁ、最近は何にしても、ごみはちゃんとゴミ箱に捨てることを事うるさく言っています。ゆっくりでも良いから、その辺はちゃんとしつけないと。。。

で、今から、子供と二人で、ビッグカメラに行ってきます!ポケットwifiをビッグカメラで買った時に、商品券でキャッシュバックがあったので、それで、おもちゃでも買ってやります。

今、地震???奈良は震度3.。。ほとんど感じなかったけど。。。目が回ってるからかな???

皆さん、大丈夫ですか???

被害がないことを祈っております。
posted by toppixi at 11:52| 奈良 ☁| Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク