2016年04月28日

雨でも今日は、そこそこ元気です!

皆さん。こんにちは。

雨ですねぇ〜(。>д<)

病気の方はもちろんですが、熊本や大分、長崎とまだ地震が続いてるようで、二次災害が気になるところです。月並みな言葉しか言えませんが、くれぐれも土砂や半壊の建物などには注意してくださいね。

患者さんの皆さんは、雨なので無理せずごゆるりと、ボチボチで。。。

今日は、朝から実家に用事で、今は子供の公文に送りに行ったところです。そして、近くのセブンイレブンでの休憩。公文もすぐ終わるので、時間潰しです。

今日の僕は、雨なのに何だか体が楽でした。ちょい今、来出してるけど。。。まぁ、ホントは痛いんでしょうけど、この前の激痛を経験した後なので、楽に感じるのかもしれません。まぁ、そんな感じの繰り返しですね。毎日、トリガーポイント注射を打つことができれば快適かも知れないんだろうけど。。。制度が絡んでくるからこれ以上病院を増やしたくないんだけど、一件だけ試しに行きたい病院があるのですが、まぁ、それは、退職金が入った後でと言うことで。。。あっ、それは、ペインではありません。多分内科。自律神経の関係ですね。。。

まぁ、中身のない内容ですが、要は今は公文が終わるまでの待ち時間で、暇だからブログを書いたって感じで。。。

暇潰しに付き合ってもらって、ありがとうございましたf(^_^;一応、外に出たという証で、またいつもの場所の写真を貼り付けておきます。って言うか、散歩してないからここの写真、久しぶりだけど。。。

image%3A24185



ってなことで、今日もあと7時間半!ボチボチいきましょう\(^^)/


posted by toppixi at 16:08| 奈良 ☁| Comment(2) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク