2016年02月22日

La・Tashaさんの魔法教室(;´∀`)

みなさん。こんばんは!

一昨日の日曜日は、La・Tashaさんの魔法教室に参加させてもらいました。報告が遅れたけど(;´∀`)


なんか、すごいです!自分でもよくわからないけど、ここ最近、La・Tashaワールドにだんだん引き込まれているような・・・

知らない人いると思うので、簡単に。

La・Tashaさんは、波動画を描かれている方で、その波動とは人間の魂がどういう状態にあるのか?っていうイメージの絵を描かれています。それは、約10か月前くらいかなぁ〜?友達が出展しているイベントにお客さんとして行ったときに、La・Tashaさんとの出会いがありました。それから、なんとなく引き込まれながら、今に繋がっているのですが(笑)

その波動画に魅力を感じた僕は、La・Tashaさんが主催されているイベントに参加したり、今回のように、お勉強会に参加したり。。。お勉強会は今回が初めてですが、ホントに魔法がかけられたように心が軽くなってきたような。。。

今回は、人間の持っているエネルギーは宇宙から受けているエネルギーで、それが魂であり、その魂は偶然ではなく、必然を生み出す事、本来そのエネルギーは、誰でも持っている事などをワークをしながら勉強してきました。

基本的に、魔法や占い、宇宙、UFO・・・全く信じていない僕は、いやぁ〜この人は本物だ!と思う事も多々ありで。。。

La・Tashaさんには、嘘は付けない。。。すべて見破られています!たぶん・・・(笑)

でも、そんな素敵な方と出会えたのも必然で。。。

その日曜日に聞いたんだけど、僕が初めてLa・Tashaさんのブースを訪れた時、僕の態度がデカかったようです(-ω-)/


まぁ、別に怪しいものでもなく、逆に理論立てて教えてくれるのですが、何だかね、今の僕の状態が、全て理屈でつながった!って感じです。文章では表しにくいんですが。。。

まぁ、こうしたものを人間が持っている必然的な魂の力として捉えれば、次から次へと、あっ!そう言う事か!?と思っちゃう訳で・・・そうして今の自分と、過去の自分、そして未来の自分を心の(魂の)目で見た時、今まで苦しかったことがス〜っと抜けていった感じです。現実、いろんな問題がその瞬間と言うか、そのひと時の間で、解決したり、また、杖のグリップを肩もみ代わりに使っていたら、バシッ!と折れてしまったり。。。新しい杖を買いました。これも何か意味しているものがあるんだと思います。今までの杖生活は今日でさようなら!ありがとうね!で、新しい杖さん、いらっしゃい(あっ、不倫騒動の桂文枝さん???)これからよろしく!みたいな・・・

悔しいんだけど、La・Tashaさんには、かなわない(苦笑)

まぁ、簡単に言うと、右脳と左脳のバランスのお話だったんだけど、次の日(昨日)は、痛みはあったけど、その痛みまで、可愛く思えるというか、すがすがしい痛みと言うか、また種類が違った痛みでした。いや、今までに比べたら100歩前進!

僕は、ホントに初めてそうしたワークをやったので、やっぱり体力が消耗するのかどうかわからないけど、揉み返しのような感じで筋肉痛や、しんどいと思う事があるようです。でも、練習すれば!きっとスプーン曲げもできる!(てこの原理で?力づくで?・・・あっ!違うか!?・・・内輪の話です)

まぁ、初歩の初歩なんだろうけど、そんな気持ちにさせてくれたひと時でした。

なんか、おばさまトークに笑いが止まらず!あっ!しばかれる!!!両手に花でスっごく楽しかったです!(って書け!って言われました(笑))

でも、またやっぱり苦しみが、今、別の形で来ています。僕は今思考能力を180度回転させないといけないって言われています。日々訓練かな???

でも、1月と比べたら、だいぶ楽になってきています。

まぁ、兎にも角にも、楽しく生きれば良い訳で・・・(^^)/ってな感じですね!

ありがとうです!



posted by toppixi at 19:42| 奈良 ☁| Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク