2016年02月14日

あっ!今日はバレンタイン!忘れてた!

女性のみなさ~ん!今日はバレンタインですよ〜!

僕のところに届いてませんよぉ〜!

って、早く寝ます・・・

おやすみです・・・
posted by toppixi at 23:19| 奈良 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

清原容疑者の件で、インタビューに答える野村氏

もう、皆さん、お分かりですよね。

一気に清原容疑者の元同僚、野村氏のテレビへの露出が増えました。

何だかなぁ〜。。。心苦しい映像でしたね。。。あ〜なるんだぁ〜って、思っちゃいました。

覚醒剤なんて、僕が飲んでる薬よりもはるかに高い依存なんでしょうけど、あ〜は、なりたくない・・・

でも、あれ、ギャラもらってるのかな???今となれば、売名行為的な気もするが・・・

また、勢いが止まらない円高・株安・・・年金機構もビックリ!

僕らの生活はどうなるのか???社会保障はどうなっていくの???

それこそ、先日の記事じゃないけど、働きたくても働けない患者はどこに向かっていけば良いの???

そんなことを考えながら、テレビを見てました。

まぁ、そんなことより、明日、寝坊できないから、もう寝ますね。。。

新しい一週間の始まりです。皆さんも頑張りすぎない程度に頑張って下さい!

僕は火・水・金曜日に通院です。行くだけで疲れそう・・・

では、おやすみなさい。
posted by toppixi at 23:11| 奈良 ☁| Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク