2015年12月17日

恐るべし!ベーチェット(-_-;)

みなさん。こんにちは。ってもう、こんばんは。ですね。

今日が入院生活最後の夜ごはんとなりますが、まぁ、体重はなぜか減りませんでした。やっぱり薬で膨れたおなかは、へっこませるのに大変そうな気がしてきました。。。

今日は、退院前の採決の日で、なんでだろう?僕、2年半前の入院時もそうだったのですが、最後になると、炎症反応が高値を示し、前回の血液検査の0.3よりも0.23上がり、0.53となりました。まぁ、今回導入した李馬とレックスは、効果が出るのに1ヶ月くらいかかるので、先生方は、炎症反応よりも肝臓の数値をしきりに気にされています。

まぁ、今回の検査でも投薬による肝臓への副作用はなさそうで。。。まぁ、個人的にはステロイドを飲んでいるにも関わらず、数値が下がらないことに対する、不思議感はあるのですが、それと共に、なんで最終日にこんな数値が出るの?と笑っちゃいます。ホンマに、ベーチェット病は、なかなか思うようにはいきませんね。。。

まぁ、体がまだ入院しておけ!と言っているのかな?とか。。。

いやいや、これで良いのです。どこが炎症してるか知りたいところではありますが、まぁ、全体的なものかもしれないし、部分部分で、考えられることはすべて否定されたので、何というか、まぁ、そんな体なんでしょう(;^ω^)

と言う事で、明日は10時に会計です。。。一応、現時点で要らないものはカバンにしまい、スムーズに退院できるように準備万端!って言いながら、いつもバタバタになるんですが。。。

ちょい、冬らしく寒くなってきたかな???

インフルエンザなど、はやっているようなので、皆さんも気を付けましょうね!特に薬で免疫が落ちている方々は!!!

では、最後の晩餐を楽しみま〜す!
posted by toppixi at 17:55| 奈良 ☀| Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク