2015年12月15日

とうとう雨が降ってきました。。。

みなさん。こんばんは。

朝は、どうでも良い動画で楽しんで頂けたでしょうか???って別に何も楽しくない動画ですけどね・・・


う〜ん。。。昨日の夕方からペインの効き目が落ちてきたのと同時に、やっぱ、この雨を体が感じていたんですね。体が重たいです。。。って元々、太ってるから重たいんですけど(-_-;)

今は、病院にいてるから、看護師さんにあれやこれやとわがまま言い放題だけど、兎に角ベッドの上の生活がほとんどなので、少し運動をと思って、院内散歩をしているのですが、なかなか体重が落ちません。一応、ご飯は1日、1,600キロカロリーなのかな?大人男性が、1日に必要な最低限度のエネルギーらしいです。最近は毎食と言っていいほど、魚。。。お肉が好きな僕にとっては辛いです・・・

退院したら、お肉バカ食いしてやるぅ〜!って言ってたら、また太っちゃいますね。。。

この病室は、6人中3人が糖尿病患者さんなんですが、僕も糖尿は感覚ですがヤバいような気がしているので、気を付けないと。。。難病・高血圧・糖尿病・精神疾患。。。シャレになりませんよね。。。

それと、ステロイドで、手のひらや足がカサカサになっていて、保湿クリームを毎日塗っているのですが、今度は何と!おなかがカサカサになってきました。。。まぁ、おなかにも保湿クリームを塗ればいいだけなのですが。。。

まぁ、気温も寒くなってきたとはいえ、なんとなく12月の気温ではないと感じるわけで。。。この雨で、気温が下がって行くのかな???暑がりな僕は、寒くなってくれるのは助かるのですが、ベーチェット・線維筋痛症を持っている僕は、寒くなるのは困るわけで。。。

夏は北海道、冬は沖縄で過ごしたいものです(;^ω^)

明日は、リウマトレックスの投薬日・・・1カプセル増やします。吐き気が出ないことを祈ります。それと、体調が良ければ、病院内におられる社会福祉士さんに生活相談をします。何か得られるものがあればと思います!

ではでは。。。


次へ
posted by toppixi at 18:05| 奈良 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安藤美姫はビックキーワード???浅田真央は???

こんにちはo(^o^)o

今朝は3時起き!Σ( ̄□ ̄;)いつもは頓服としてセレコックスだけど、今日は、トラムセットを2錠飲んじゃいました(。>д<)もちろん、医師の処方としてですけど。。。

最近、目眩や呂律が回らない等が、ほぼなくなって、ひょっとしたら、トラムセットの副作用が出ていたのかな???とも思いつつ。。。まぁ、今回は頓服替わりなので、とりあえず、まぁ良いか!?みたいな。。。トラムセットを減らしてからの痛みは強いような気がするけど、とりあえず、行けるところまで減らしてみます。でも、トラムセットのおかげと言って良いのかわからないけど、その後痛みは取れてきましたf(^_^;)確かにセレコックスよりは効いているような。。。

まぁ、そんなことは良いのですが、僕は、あまりにも暇なので、趣味として(?)YouTubeを作っていますが、昨日作った動画で安藤美姫さんがバルセロナで行われていたGPファイナルのエキシビションで、サプライズゲストで演技を披露したそうです。そして、いきなり彼氏になるのかな?産まれた子供のお父さんなのかな?よく知らないけど、ハビエル・フェルナンデスって人と一緒に演技をしたそうです。ネット上では、称賛の声も上がっている反面、公私混同と批判の声も多数で。。。まぁ、そんなことは僕にとってはどうでも良いのですが、まだまだYouTube初心者の僕でも安藤美姫関係の動画は再生回数がある程度つかめてます。もちろん、万の単位は越えないけど。。。チャンネル登録者数がまだ10人。そのわりには、ほんのちょっとですが、良い再生回数をとれているのでは?と思いつつ。。。逆に、浅田真央ちゃん関係があんまり再生回数が少ないです。

安藤美姫さんは、今でもビックキーワードなのかな???まぁ、単純なテキスト動画ですが、その結果の落差を見てもらえればと思います。。。

@安藤美姫さん・・・昨日作って、今現在4,290回再生


A浅田真央ちゃん・・・同じく昨日作って今現在4回再生


まぁ、ホントにどうでも良い話なんですけど!Σ( ̄□ ̄;)

posted by toppixi at 07:18| 奈良 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク