2015年12月10日

やってきました!悪魔の低気圧・・・

みなさん。こんばんは。

入院もすでに1週間を超え、たぶん来週金曜日の退院となる予定です。

昨日は、初めてのリウマトレックス服用。2rカプセルを朝2錠夜1錠。

まぁ、インターネットでいろいろ見ていると怖いことばっかり書いてあるので、流し読みにしましたが、簡単なところだけ、頭痛や腹痛、嘔吐・・・もうそんなのでいいや。この薬は1週間に1日飲むようになっていて、僕の場合は水曜日。。。絶対忘れるわ((+_+))

で、実際の副作用は、少し頭がポーッとしているような感覚がありましたが、我慢できないほどでもなかったので、まぁ、こんなものかと。。。今では思っていますが、来週もう少し上げて4カプセルにするようです。最終的には6カプセル。先生はしきりに肝臓の数値を気にされているようなので、そこは血液検査でしっかり見ていくとのこと。

それより、気圧の急降下!!!昨日からしんどく痛く、たぶん皆さんもそうなんでしょうね。しんどい時は、ゆっくり布団の中に潜りましょう!!!って今朝は劇的な痛み=激痛でした。

まぁ、今日は泌尿器科、ペイン、耳鼻科(カルテ診)でした。

ペイン、今回はあんまり効いてないなぁ〜。。。

まぁ、とにかく明日は金曜日!土日お休みの方は、1週間ご苦労様でした!

あと1日頑張りましょうね!

今日はグロッキーなので、この辺で。。。

では、ちょい早いけど、おやすみなさい!
次へ
posted by toppixi at 19:41| 奈良 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク