2015年12月07日

血液検査結果

こんにちは。

今日は、朝一6時頃、採血がありました。これが薬の導入前の最後になると思うのですが、やっぱり炎症反応が高く(て言っても、めちゃくちゃ高いわけでもないけど)CRP0.3でした。先週が0.19なので悪くなってます。まぁ、ベーチェットは数値の変動が激しく、また、数値が高いからと言って、それだけでどうと決めることではないけど、まぁ、指標のひとつです。肝臓の数値も脂肪肝であるものの、3桁まではいってないので、これでホントに薬の導入が決定すると思います。今日がそのカンファレンスなので、そこで決まると思うのですが、もし、前みたいに投薬取りやめになったら、何をしに入院したかわからない状況になるので、白黒はっきりしてほしいですね。

まぁ、その白黒がなかなか決められないのが、難病なんですけどね。。。

入院してから1週間。検査をしっぱなしで、採決は今日で3回目。まぁ、僕の自己診断では免疫抑制剤投与になると思いますが、免疫抑制剤を飲むのも、やっぱり副作用があるので、先生方も慎重にならざるを得ないのかな???僕の場合、ベーチェットのみに関しては、悪いとは言えなく、良いとも言えなく中途半端なんでしょうね。だから逆に慎重になるのかもしれませんね。

そのカンファレンスの結果が気になるところですが、今日はまた、外来のペインの予約が13時から入っています。木曜日のペイン後すごく楽だったので、今回も期待しています。

また、色々決まれば、更新しますので、暖かく見守って下さいね(;^ω^)
posted by toppixi at 12:57| 奈良 ☀| Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク