2015年11月26日

今日は充実した一日でした!

みなさん。どないですか???体調の方は・・・どうですか???

朝はかなりやばかったけど、今日はスケジュールいっぱい!しかも昼からは楽しみのスケジュールだったので、頑張って朝の用事を済ませてきました。

昼からは、フェイスブック仲間のおば様???って言ったら怒られるぅ〜(苦笑)お姉様???4人と僕。。。ランチのお誘いがあったので行ってきましたよ(^^♪会うまで、結構しんどかったけど、会えば、最後の方は、かなり元気になっていて。。。最寄りの駅まで来てくださって、駅前のビル地下でお昼を食べました。初めて行くところでしたが、納得のいく料理と納得のいく価格。。。パンのお替り・サラダバー・ドリンクバー・・・だめですね。。。お替りと聞いたら、「絶対に元を取ってやる!」現象。。。大食い根性が湧き出してきて、一人でパクパクパクパク食べてました(^^)/

でもね、まぁ、常にパンパンな僕のおなか。。。それなのに・・・さらにパンパンになり。。。デザートも、お一人、用事で途中でお帰りになったので、僕が頂いちゃいました"(-""-)"

まぁ、とにかくおなか一杯と、楽しい話。。。本当に店を出るころには、そんなに痛みはなく。。。やっぱり笑いですよね(大笑)ラフティングヨガ。。。のように・・・

その後、またそのビルの中でお店を替え、お茶をしてました。

で、4時からは、男性の方と会う約束をしていたのですが、そのままその店で会うことにしました。まぁ、誰と会ったかは言えませんが、その方は少し早めに来られ、僕がお姉さま方とお茶をしていたのでビックリされてましたね。。。その男性とお姉さま方との接点はなく、何も告げていなかったし・・・

まぁ、そこで、お姉さま方の席から、別の席に移動し、今度は二人で色々と話をしていました。途中でお姉さま方が帰られ、そして僕らも少しして、さようならをしました。

話の内容が言えないだけに、なんのこっちゃわからない話ですが、まぁ、兎に角充実した一日でした。でも、やっぱり家に帰ると、痛みが出てくるんですよね。。。不思議と。。。

今日は、そんな訳で、午前中、本当はリハビリでしたが、市役所行で休みました。でも明日は、午前中リハビリに行きます。来週から入院をする事を伝えないと・・・

たぶん、この寒さは続くでしょうから、みなさん暖かくして過ごしてくださいね!
posted by toppixi at 20:55| 奈良 ☀| Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク