2015年11月06日

今日も、リハビリ、頑張ってきましたo(^o^)o

皆さん、こんにちはo(^o^)o

夏のような太陽が戻ってきたような天気ですね。少し日陰に入ると、すごく気持ちいいです((o(^∇^)o))

昨日に引き続き、今日もリハビリに行ってきました。

今日も、やっぱりおじいちゃん、おばあちゃんばかりでしたf(^_^;)でも、元気に会話する人もいれば、黙々と集中している人もいれば、様々ですが、僕の居場所としては、そこまで違和感を感じませんね。と言うより、ホッとできる場所になりつつあるかなぁ〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ

人数的には、10人くらいですが、でも、少人数の方が焦り感が無いと言うか、ゆっくりできます。僕にはそれの方がありがたいかも???

自転車をこぎながら、窓の方を見ると、紅葉が目の前に現れます。まるでサイクリングをしている気分に。。。

また、ふくらはぎを伸ばす台に立つと、森林浴をしている気分に。。。

少し、心が病みそうな数日間だったので、広く目を配れば、こんなに気持ち良いんだと、心の洗濯をしてくれました。

リハビリ名目ですが、これもひとつの楽しみ方ですね。

行って良かったですo(^o^)o

今日は、イオンモールは我慢ですf(^_^;)入ると必ず誘惑に負けるから!Σ( ̄□ ̄;)

image%3A102232




image%3A102234

posted by toppixi at 13:12| 奈良 ☀| Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク