2015年10月20日

「疼痛ゼロ」の日

こんばんは。

今日10月20日は、「疼痛ゼロ」(トーツーゼロ)の日と言う事で、ビラ配りをします。目標100枚。

今、そのビラを作っています。

以前に、ダイソーで売ってる200円インクを使ってまして、案の定目詰まりしました。。。そして今回パソコンと同時にプリンターも買いました。これももちろん、兄貴への借金で・・・ホンマに返せれるんかなぁ〜?と不安な今日この頃で。。。

まぁ、それは良いんですが、両面印刷なんですが、ボンビーなのでトップバリューの一番薄い紙を使っています。あ〜あ。。。安物ばかりを狙う僕は、ホンマに貧乏性です。。。あきまへん(+_+)裏面にそれぞれの印刷が透けて写っているので、何のこっちゃ(-ω-)/ですわ。。。

まぁ、今更すべてやり直すのもしんどいので、今回はこれでいきます。。。

やっぱり安かろう狙いは悪かろうです。。。

今、印刷待ちですが、なかなかええ感じに仕上がりました。これで、社会への周知をしようと思います。

ただ、大失敗!!!JPAの署名用紙をもらうのを忘れてました。これもまぁ、しゃ〜ない。。。

やっぱりボケボケのグダグダです(苦笑)

今回は、100枚なので、結構大変かも???子供が学校から帰ってくる時間には家にいなければならないので、午前中にするつもりです。

でも。。。こんな時間。。。ちゃんと起きて、家事もしなければならないので、大丈夫かなぁ〜?と自分で不安になるのでありました。。。

っていうか、たかが100枚の両面だから200枚で即効インクが切れました。たぶん90くらいはできてるとは思いますが、目標枚数変更です(;´∀`)

ってな訳で、明日テキトーに頑張りたいと思います!テキトーに(笑)

おやすみなさ〜い(-_-)zzz

posted by toppixi at 02:20| 奈良 | Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク