2015年10月09日

もうすぐハロウィンですね。

皆さん。こんにちは。

今日は朝から、パソコンに向かって、色々と作業をしております。あんまりやりすぎると背中と肩に痛みが来ますので、休んでストレッチをして、またやってを繰り返しています。病気じゃなかったらもっと効率が良いだろうに。。。
パソコンの文字を声に変えてくれるソフトは結構使っているけど、声を文字に変えてくれる音声認識ソフトはまだ、使ったことがないので、今日中にちょい試してみようと思います。

これも、新しいパソコンだからできることで。。。前のパソコンは動作が遅く、ダウンロードなんかアホほど時間がたってましたから。。。お金を貸してくれた兄貴に感謝です。。。でも、返さなアカンし(苦笑)

まぁ、それは置いといて。。。

さっき、セブンイレブンに行きました。散歩コースのセブンイレブンです。
子供のお菓子を買いに。。。

今、子供が帰ってきて、友達が来るとのことで、買っといてよかったぁ〜。

ママさん連中と付き合うのはこういう事が大切らしいです。

で、そのセブンイレブンでの買い物時に、ハロウィンのお菓子が並んでいて、そういえば、もうすぐハロウィン。。。昨日、イオンに買い物に行ったときに、ハロウィンのお菓子がたくさん並んでいて、写真を撮っておきました。

とっぴぃ放送局でも、話してますが、近所の同じクラスの子のお母さんが、いつもそういう日にはイベントを主催してくれて、今年もお誘いがあり、さっそく衣装の話をしています。どんな衣装になるかなぁ〜???

子供にとって、こうしたイベントの日は楽しみな日なので、子供が喜ぶような日にしてやりたいなぁ〜と思っています。

今日のとっぴぃ放送局はハロウィンの事を話しています。また、そのYouTube自体にパソコンの場合のみですが、チャンネル登録を画面上からできるように設定しました。スマホは、一度Yahoo!でもGoogleでもいいので、「とっぴぃ放送局」と検索していただければすぐ出てきますので、もしよければそちらからチャンネル登録をお願いします。


また、拡散もお願いしますねぇ〜とか言ってたら、友達が減るんかなぁ〜(苦笑)まぁ、嫌いにならないでくださいね(苦笑)

では。。。

あっ。。。BGM忘れた。。。

posted by toppixi at 15:37| 奈良 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク