2015年10月07日

台風23号の影響???

みなさん。こんにちは。

今日は台風23号の影響もあるのかな???関西でもすごく風が強いです。進路は北海道方面らしいので、台風経路におられる方、気を付けてくださいね。大型で、雪まで降らせるらしいです。

今年は台風の当たり年になりそうな予感が。。。
異常気象にも関係してるんでしょうけどね。

で、午前中、なんやかんやと事務的な事をしてました。病院の領収書の整理とか、光熱費の請求とか。。。お金が一気に飛んでいきますね。うちは、エンゲル係数がかなり高いので、本気で節約をしないと。。。
そして、ケーブルテレビのネットだけを、SoftBank光に変えたので、ケーブルテレビの方が、モデムとか、チューナーとかを引き取りに来られ、テレビの契約はワンランク落としたので新たにチューナーをつけてもらいました。今までは、テレビがダブル録画や、録画しながら他のチャンネルを見ることができたけど、これからはできません。でも、全く裏録画とか使ったことがないので、全く今まで通りです(笑)

で、子供が学校から帰ってくる頃、目がくるくる回る感じで睡魔が襲ってきましたが、子供が友達と近場の公園にいく約束をしたようで、宿題もせず、今から行くと。。。まだまだ、小学2年生。自転車も乗れるけど、ふらふらしながら運転してるので、一人では行かせたくないけど、友達と一緒に行くと言ってたので、僕も散歩がてら、とぼとぼ歩いて行きました。 15時前から、17時までの予定。その間、いつもの散歩コースのイオンと近鉄百貨店が一緒になってるところで休憩中。外にいてたら風が強くて。。。

でも、やっぱり夏休みに歩いてた感覚と違うんだなぁ〜。。。すごい疲労感を感じ、下半身はムズムズを通り越して、じりじりって感じです。そして、手に握力が入らない。。。眠気はすごいし。。。

もう、4日程前くらいから、背中に台風と言う荷物を背負ったみたいで、家でゆっくりしたいのに(苦笑)
まぁ、でも、ゆっくり歩いてゆっくり休んでますので、大丈夫ですが、何にもしないのも時間の無駄だと思い、更新してます。要は、暇潰し???(´д`|||)

でも、ホントに風が強いので、皆さんも気を付けてくださいね。

また、夜更新できたら良いなぁ。。。体力が持たないかも???

では、一応、後程です!

image%3A93782image%3A93784
posted by toppixi at 16:32| 奈良 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク