2015年10月05日

ドラキッズで。。。

こんにちo(^o^)o

ちょっと湿度を感じてきました。明日は曇りか、雨が近いか???

今日は子供の塾があるので、子供が学校から帰ってきてすぐにドラキッズのあるイオンモールにやって来ました。

本当は今日は結構疲労感があるので、行きたくはなかったのですが、嫁も色々と忙しいので、仕方なく車で運転。帰り大丈夫かなぁ???

でも、僕は、イオンモールが結構好きで、何かとなればイオンモール。。。我が家の暗黙の了解ですf(^_^;もっと、外で遊ばさせないといけないのだけど。。。


で、今日は、たまたま先程本屋に寄って、マイナンバーの本が売っていました。今日からなんですかね???よくわからないですけど。

これ、僕は全然意識していなくて、でも、大事な事みたいだから、勉強するために簡単で分かりやすそうな本を買いました。

少しでも、知識はつけとかないと。。。

僕たち病人は、保険や年金、生保などなど、色々とお国のお金にお世話にならないといけないようだから、これらの事も踏まえて、見ておきたいと思います。

皆さんも、必要と思うなら少しでも勉強しとけば良いんじゃないかな???
image%3A93771image%3A93772
posted by toppixi at 17:34| 奈良 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク