2015年10月04日

奈良健康ランド

こんにちは。

土日の晴天。。。皆様は、何をされていたでしょうか???

僕は、昨日は家でダウン。。。爆弾低気圧のしこりです。

今日は、本当は外に出たくなかったんだけど、嫁の実家に実家に行くことになって、昼頃いく予定だったのですが、急遽、生駒遊園地。そのまた変更で奈良健康ランド。。。スポンサーが一緒だから、良かったな。。。てな感じです。その後、もう少ししたら健康ランドを出て嫁の実家に行きます。

しんどいなぁ〜。。。と思いながらも、行きましたが、健康ランドで、ちょいしんどいです。朝、結構痛かったから。。。朝一でドクタートロンと、前に買った、でこぼこのマッサージグッズをやったけど、いつものようにはいかなくて。。。

まぁ、ちょいムリしたかなぁ〜f(^_^;

とりあえず今から行ってきま〜す!しんどいけど(´д`|||)
posted by toppixi at 17:34| 奈良 ☀| Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

漂流老人

みなさん、こんばんは。

今日は、朝は張り切って起きたものの、昼からしんどくなって、そこから結構長い時間寝ていました。

おかげで、体が少し楽です!あっ!そうそう、少し楽なのは、たぶんですよ、レバコールっていう、栄養剤?を最近飲み始めました。薬局とかで市販されています。→http://www.nippo-yakuhin.jp/hinmoku_series/7509.html

そのおかげかな???毎朝10mgずつ飲むんですが、今日は忘れてて、夕方に飲みました。それからチョイ、マシかな???楽天でも売ってますね。
一応、この前病院帰りの薬局に行ったときに、薬剤師さんと色々話してて、進められたので、試供品をもらって試しているところです。僕、ユンケルとか大好きだから(笑)

まぁ、それは良いとして、今日は第3回目撮りましたよぉ。こんな遅い時間に一人でぼそぼそと喋れたのもレバコールのおかげだったり。。。

いや、今日はちょいと将来的なことも絡めながら、報道特集を見ていました。今後歳を取っていって、その後僕たちはどうなるんだろう???って思いながら。。。答えなんかわかるわけではないですが、だからこそなおさら不安に感じたのです。

そのことをお話ししています。




まぁ、なかなか話すってのは難しいですね。。。そのうちうまくなれば、また、そこから何かを大きくできればなぁ〜って。。。

編集で、手こずっちゃいました。。。
DSC_0313[1].JPG DSC_0315[1].JPG

おやすみなさい。。。


posted by toppixi at 00:50| 奈良 ☀| Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク