2015年10月01日

とっぴぃラジオ第2回目

みなさん。こんにちは。。。

やっとやる気になりました、とっぴぃラジオです。今日は2回目なので、このブログじゃなくて、YouTubeから見た人のために、病気の説明をしています。

今回は、なんと!!!BGMってものを入れてみました。。。聞きにくいかなぁ〜???

まぁ、たいした事は言ってなく、軽く病気に触れた感じです。

一昨日社協の方と行った、職業訓練の様子にも触れています。

まぁ、今は1000のうち2進んだくらいかな???ちょっと長いけれど、最後まで聞いていただければ幸いです。



あっ!それから、今回はもう手直ししたくないから、「とっぴぃラジオ」でいきますが、なんと5年前ほどに「とっぴーラジオ」をYouTubeでやってい人がいます。ややこしいので、何か名前を変えますが、何が良いかな???希望あれば募ります!って誰も、「そんなの関係ねぇ!おぱっぴー」かな???あっ、スベったか???


あと、爆弾低気圧って。。。くるちぃ。。。



posted by toppixi at 17:13| 奈良 ☔| Comment(2) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク