2015年09月28日

やっぱり無理(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

みなさん。こんばんわ。。。

家に帰ってきまして、何やかんやとやっていたら、もうこんな時間。。。

約束したのに今日も無理そうです。。。

って言うか無理です。。。

同級生様へ

ごめんなさい。。。

すみません。。。

許してください。。。

あっ!福山雅治さんが結婚発表されましたね!吹石一恵さんと。。。

そういえば、僕のこれまた違う同級生さんが、17歳かな???年下の彼女さん結婚したそうです。いつのまにか。。。

デキコンではないようですが、なんぼ年下やねん!!!と。。。僕も7歳違いですが。。。

でも、うらやましい(大笑)

まぁ、よろしくやってくださいな・・・これ以上は、個人情報だから言えんわ(笑)

これで、ええかな???

明日は、社会福祉協議会の方と、情報収集の一環として、就労支援事業を行われている作業所を見学に行ってきます。

初めてだから緊張します。。。しかも親知らずを抜いたところが疼いてます。。。

では、必ず明日で。。。
posted by toppixi at 23:32| 奈良 ☀| Comment(2) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク