2015年08月18日

あることとは???それは、ヒーリングです。初体験でした!

みなさん。こんばんは。

今朝は、涼しかったですね。秋ももう間近かな?これから、寒暖の差が激しくなってくると思いますので、皆さんも体には気を付けましょう!

あっ、そうそう、子供が夏休みに入ってから、ダイエットの一環として、散歩を続けています。フェイスブックではおはようございますと共に、その日の空の写真をつけて投稿しています。基本的に、先日の体調不良の3日間以外は、毎日頑張っています。ホントは子供とボール投げの練習をしようという事で散歩途中の公園まで行こうと始めたのですが、まず、僕がボールなんか投げられるわけもなく、受けるにもかなり大変だったので、急遽ダイエットに目的を変更。また、カロリーを気にして、寒天や野菜を主食というか、ほとんどが野菜と鶏の胸肉です。あっ、あとこんにゃくですね。白米はもう数回しか食べていません。その成果は、だいたい3週間くらいかな???今は、1.8kgダウンしました。でも、どうしても、3kgダウンも近かった時もありましたが、増えたり減ったりで、少しずつ減っています。夏の間に10kg痩せたかったのですが、無謀でした。。。まぁ、激減する方法はあるのですが・・・鬱の薬のトリプタノールをやめれば絶対減ると思います。親知らずの抜歯手術での麻酔にトリプタノールが悪影響とのことで、違う薬に変えたとき1ヶ月で8kg痩せましたから。。。でも、そんな簡単にやめられるわけないので、自分なりに運動と食で頑張っていきたいと思っています。

でも、難しいことに、線維筋痛症は、運動をしろとよく言われますが、まぁ、悪化する可能性も否定できないのですが、散歩をやり始めた意地かな?せっかく続けられる事が出来たので、やめてしまうのももったいない。でも、逆にベーチェット病は疲労・ストレスが良くないようですが、全く正反対の病気で、プラマイゼロになれば良いのですが(苦笑)まぁ、ダイエットの件はこの辺で・・・

昨日、ある方々と会ってあることをしていましたと言いましたが、それは何ぞやと気になるとの意見ももらいましたので、昨日は、眠気でダウンしましたが、今日はダウンする前にと思い今、書いています。

ある人とは、6月28日に、たまたま僕の友人が、京都のある商店街で行われたイベントに出ており、それを散歩がてらに見に行ったのですが、そこで、波動画(魂の絵)アーティストのLa Tasha(ラ・ターシャ)さんという方と、出会いました。僕は、La Tashaのブースに引き込まれるように行ったのですが、最初は魂の絵を描きますと言われ、まぁ、幽霊や宇宙人、霊能・占い・・・全く信じていない僕が、その絵に一目惚れをしてしまって、La Tashaさんと話すうちにどんどん楽しく入り込んでいき、興味がむちゃくちゃ湧きました。僕の今の魂は、心の中に熱い思いがあるけれども、その周りに冷たい壁が覆っており、そこから出ようとしているけれども出られない。でも、確実にその壁を潰そうとしているとのことでした。

11060848_1621528104789057_1025325000342187591_n.jpg

それから、La Tashaさんと仲良くさせていただき、今度、イベントをするときに、何かをしてみないか?との誘いがあったので、その会場探しと打ち合わせということで、会ってきました。お二方の生徒さんも一緒におられ4人で食事をしたり、話したりと色々楽しかったです。イベントは、やはり病気の理解を得られるための周知・啓発活動しか思い浮かばないのですが、何かの販売なども含めて考えれば?と言われているのですが、周知啓発で活動してきた僕の頭の中は固定概念でカチンコチンで何をやれば良いのか???です。

まぁ、それは良いとして、で、La Tashaさんは、ヒーリングって皆さん分かりますかね???wikipediaでは、「代替治療や超能力、霊能力による治療、ファンタジーでの魔法などによるものを指す」となっていますが、イベントでは波動画、他ではそれと共に、普段はヒーリングと自分の心にある主体な苦痛と、えっと、何だったかな???昔のイメージだったかな?やってもらったのに忘れました。。。まぁ、それらを入れ替えるブロック解除というものをやられているヒーラーとして活動されておられます。La Tashaさんが言うには、ヒーリングは魔法なんかではないと。誰もがそうした力を少なからずとでも持っている。子供のお腹が痛で、お母さんがお腹を手でさすってやると、痛みがなくなるってことと同じです。力の強弱は個々によっても、もちろん違うようですが、自分が治りたいと思わないとそうした力は効かない。と・・・そして僕は、ヒーリング・ブロック解除を初体験をしました。何か、遠隔もあるのだとか・・・あるのはネットとかに載っていて知っていたけども、つい先日まで、全くわからない世界でした。。。原理原則があるようです。

まず、僕の手の甲にLa Tashaさんの手をかざすようなイメージです。。。グイグイ、エネルギーが伝わってきました。そして肩・背中・腰と。。。

いや、ホントに何もかも信じてなかった僕がですよ!手の甲にかざされただけで、全身に血液の流れを感じたり、暖かくなったり、そして、今朝はその痛い部分が外に出ようとしているようなイメージであったり、なんだかわからないけど、不思議な感覚を覚えました。La Tashaさんは、魔法でも霊能力でも何でもないと言われているので、不思議だけど、現実起こっている現象なんでしょうね。
痛いか痛くないかと聞かれたら、もちろん、痛みは取れませんが、緩和されたことは間違いないと思います。そして、これらの治療の長所は、薬に頼らなくてもいい可能性があるということです。僕は、今まで薬・漢方・鍼灸とやってきましたが、まぁ、否定をすることはしませんが、融合の治療として、考えるのも良いかも?と思います。

もうひとり、ヒーラーの方とフェイスブックを通じてお知り合いになれました。その方のところにも、一度出向いてみたいと思っています。

●La Tashaさんの告知です!

お盆があけた後
La.tashaのイベント出店情報です。

花見(さくら)20日 桃山御陵前 和縁(えにし)の会

花見(さくら)22日 三日市おうちサロンエプロンさん縁日イベント

花見(さくら)24日 京都四条満月の花 ほっこりひだまりカフェ

花見(さくら)25日 和縁(えにし)の夏まつり

花見(さくら)29日 TSUTAYA 癒快音彩

ご都合のつく方遊びに来てくださいね〜(^◇^)


11870740_463638180428175_6634825532388117192_n.jpg 11892256_463638193761507_6566167067602161559_n.jpg



11863396_463638207094839_4675545831602053162_n.jpg 11846800_463638220428171_1559208437600863475_n.jpg

posted by toppixi at 23:16| 奈良 ☁| Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク