2015年07月12日

祇園祭、京の町がお祭りムード満載かな???

こんにちはバイバイ顔1(うれしいカオ)

今日は、ある用事で京都に向かっています。
ちょうど、祇園祭と重なってるので、時間があれば、京都の風情を楽しみたいと思います。

まぁ、用事が何かと言うことは、今、何かとは言えないのですが、また、何か情報やヒント、そして、出逢いなど、何が起きるかが楽しみにしています(^o^)

今日は、天気もよく、体ももちろん絶好調なんて言えないですが、フツゥ〜って感じで、外出の抵抗感はそこまでありません。むしろ、楽しみが先立っているので、痛みも緩和されているような。。。

以前、セルフケアで、心と体のバランスの話をしたことがありますが、今日は、あらゆる環境がプラスに向いているような。。。気がします。

だから、今日はひとつひとつ、一分一秒を大切に五感を働かせたいと思います。

先程、ちとした家庭内の用事で、平城京の側を通ったのですが、夏の緑の臭いが、すっごく気持ち良かったですd=(^o^)=b

後は、この暑さに耐えられるか???冷やしすぎはいけないと思いますが、心地よいちょっと涼しいなぁ〜は、アリですからね。ちなみに昨日は湿度に負けましたので、ぐったりでしたが、今日は、今のところOKです(。^。^。)


この調子が続きますように。。。

皆さんも、良い休日を過ごして下さいね!




posted by toppixi at 11:59| 奈良 ☁| Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク