2015年06月23日

冷や汗(。>д<)

何とか頑張って、バスに乗り、電車までたどり着けました。
座れないので、地面に直接座り中。行儀が悪い?常識知らず?いや、あの〜。。。杖をもってる人が目の前にいて、優先座席で知らんぷりしてる学生やオッサンは???常識???非常識???

って考えてても仕方なく、冷や汗が止まりませぬ。全身痺れてるような感じで、電気が、シャンシャンと頭から指の先まで。。。いつか経験した電気。電気ウナギと表現したことを覚えている。

あ〜。。。頭が痛い。。。あ〜。。。背中が痛い。。。あ〜。。。冷や汗止まらん。。。あ〜。。。通勤ラッシュ大嫌い!!!って言いながらも、こうして取り急ぎ、電車に乗れて、ブログの更新。。。

痛くても冷や汗かいても死にはしないな。。。

午後から雨らしい。きっと!!!きっと、こいつのせいだ(´д`|||)
posted by toppixi at 07:41| 奈良 ☁| Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝起きると背中が痛いのは何故???背中だけじゃないけど。、、

おはようございます。

痛みます。特に背中。。。


医学的根拠を知りたい。対症療法じゃ、限界だ。

毎朝毎朝、疲れるよ。悲しすぎるよ。今に始まった事じゃないけど。。。

これで。血液検査しても異常が出ないし、痛いってのが嘘に聞こえちゃう。

みんな、そうして、辛さを我慢しているんだろうなぁ。。。

それにしても痛すぎる(/。\)

子供が、今起きてきました。


とりあえず、今日も病院に行ってきます。。。

はぁ〜( ´△`)
posted by toppixi at 04:15| 奈良 ☁| Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク