2015年06月21日

今日は父の日ですね!

こんにちは。


お題の通り、今日は父の日です。父とはどこを指すのでしょうか?息子から見れば、僕が父。僕から見れば親が父。皆さん、その辺の定義はどのようにされてますかね???


我が家は、親を父とし、昼は、僕の実家。夜は嫁の実家。実家回りって結構つかれるんですよね。因みに現在頭痛と背中が痛いのと、お腹一杯病にさらされています。


お昼ご飯は、天下一品のチャーハン定食!って関東の人、わかるのかな?ラーメン屋さんですね。むちゃくちゃこってりが売りのラーメン屋さんです。もう、この歳になると、こってりがかなり、気持ち悪くなります。やめておけば良かったΣ( ̄ロ ̄lll)


昨日、コアラのマーチを一箱食べたら、気分が悪くなって。。。それからは、ご想像にお任せします。


話が剃れましたが、嫁が前もって買ってきてくれていた、プレゼントを渡し、次は嫁の実家に行きます。


もう、食べられなぁ〜い(@_@)
posted by toppixi at 15:17| 奈良 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク