2015年05月29日

朝の散歩


皆さん。おはようございます。

先ほど、朝の散歩と称し、またまた運動会の練習を見に行きました。今日は、練習最後の日で、明日が本番です。天気も晴れるみたいでよかった!という訳で、散歩というほど歩いてないんですが、行って15分ほど見てそして帰って。。。合計30分くらいの外出でした。またまた、この前のように、我が子がどれなのかは、当たり前のようにわからなかったのですが、今日は、学年でバラバラだったようなので、そもそも見に行った時間が息子の体育の時間なのかもわからずに。。。目の前の子供達が、組み立て体操をやっていたので、、2年生ではなく、後はリレーの練習や、教室からおなじみのソーラン節も聞こえてき〜の。。。

最近、あまりにも小学校の前に行き、路肩に座っているので、変なおじさんと見られたら困るので、さっさと帰ってきました。まぁ、もうすでに、不審者扱いになっているかも(苦笑)

皆さんに、暑い中子供達が頑張っている姿をフェンス越しに写真も撮ったのですが、何か個人情報的な問題が起きたら困るので、やめておきます。個人情報。。。まぁ、いろいろと患者会等でも問題になっていますが、全てを縛るのは難しいしおかしいと思うけど。。。

まぁ、そんな事は、おいておいて。

明日は、場所取りに5時くらいに行こうかなと思っています。最近、ホントに早く目が覚めるので、たぶん大丈夫だと思います。でも、昨年は隣のご主人が、4時代に行かれたらしく、それでももう来ている人もおられたそうですが。。。

まぁ、体調と相談しながら場所取りに行きたいと思います。

ついでに、僕は、じいちゃん、ばあちゃんの特等席です(笑)嫁と、嫁の弟君が来てくれるので、そのための場所取りです。。。

あと、カメラの三脚を買いに行かなければ。。。(三脚はNGかも知れないけど、カメラなんか絶対持てないので。。。)
posted by toppixi at 10:45| 奈良 ☁| Comment(2) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク