2015年05月23日

おはようございます!

ホッとする土曜日。働いているときはそんな感じだったなぁ。でも、休日出勤がむちゃくちゃ多い時期もあって、最長2ヶ月感休みがない時もあったりで。。。でも、その頃はそうして働いている自分に苦しいけど、その苦しさが充実感に変わっていく頃もありました。

今から考えるとそんな時期がうらやましく、懐かしく。。。

今では、もうそんな充実感を得られないだろうなぁ〜って、寂しくなる時もあります。

そろそろ働きたいと気持ちだけはあっても体が付いていかない着いていかないであろうとの歯がゆさに何とも言えない感情が込み上げてきて、焦りも同時に出てきます。

でも、今やるべき事を一つ一つ積み重ね、必ず自分の思うストーリーにすべてを載せたい。というよりも、必ず載せます。という思いもあって。。。


一体どれが自分の正しい感情なのか。。。早く入り乱れている心をひとつにしなきゃ。。。


今日は朝5時に目が覚め、1時間くらい布団でうねりながら痛さを凌ぎました。それから、子供のご飯、洗濯、薬の仕分け等など朝の用事を済ませるとともに眠気がやってきて、その眠気と戦ってる最中です。何となくリズム的に損をしているようですが、まぁ、今日も一日頑張ります!

皆様も有意義な休日にしてくださいね!
posted by toppixi at 08:10| 奈良 | Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり家にいると眠くなる。。。

こんばんは。

皆様、一週間お疲れ様でした。

最近は、殆ど家にいるのですが、すぐ副作用で眠たくなり、やりたい事もできず、太っていく一方です。。。

眠気は、ここ2ヶ月前くらいより酷くなりつつあって、薬に慣れたって思っていましたが、最近ダメですねぇ〜。特に、一人で家にいるとボケーっとする事が多くて、そうしているうちに、リリカ特有の横揺れが始まってきます。副作用だけではなく、暖かくなってきたからかな???

明日は、晴れるのかな???晴れたらどこか出かけてみようかな?


まぁ、皆さんはゆっくりと過ごして、この一週間の疲れを取ってくださいね。
posted by toppixi at 00:50| 奈良 ☁| Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク