2015年05月04日

有り難い一言。

こんばんは。

最近これくらいの時間になると、目の前が真っ白くなり、その白くなった次の日はほとんどが激痛。なにか関連があるのかな?ベーチェットも関係してるだろうと、別のベーチェット患者さんから聞きました。誤字と脱字がおおくなるかもしれませんが、すみません。

今日は夕方にある方と会いました。会ったのは二年ぶり。そのかたは、健常者ででも、周りの方が病気になってることが多く、自分自身も様々な悩みを持たれて僕に会いに来てもらいました。久しぶりに会ったので、激太りにちょいびっくりされてて。。。僕としては
、薬の副作用だと言い訳を言いながら。。。

まぁ、健常者は健常者でもちろん悩みもあり、それは、僕よりマシだとか酷いとか比べるものではないと。。。よく患者通しでも僕よりマシやん!みたいな話になるけれどろ、全く意味のない話で、それぞれの苦しさを理解し合って初めて、会話が成り立つのだと、すごく感じました。

まぁ、二年ぶりなので、近況報告しかおたがいできなのですが、二人で、ど真剣に毎日を生きる。もし、次会えるこなら濱ば、お互いの生き方を自慢しようと言ってくれました。

何だか、たった1時間半のじかんでしたが、もっともっと話したかったですが、次回会うまで、多くを語らず弟よかったと思います。

最近は、リアルで知ってる皆さんがきっと気を使ってくれ輝であ廊ため、連絡がめっきり減りました。また、こちらからの連絡もめっきり減りました。でも、こうして、会いにきていたたけるだけでも、ものすごく嬉しいです。でも、

ど真剣に生きる。。。億が深い言葉です。もう一度、自分なりに考えてみます。

誤字等で読みにくいかも逸れませんが、ご了承下さいo( _ _ )o
posted by toppixi at 00:37| 奈良 ☁| Comment(4) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク