2015年05月26日

今日の散歩

こんにちは。ここ数日、いい天気が続くようで、早速今日、散歩をしてきました。散歩コースは、我が子が行っている小学校で折り返しです。距離にして、往復600mほどです。まぁ、散歩を目的ではなく、今日は子供が運動会の予行練習との事で、ちょいとどんなかなぁ?と思い、フェンスの外から少し見学していました。まぁ、少し缶コーヒーを飲みながら。。。10分ほどですが、見てるだけで汗がダラダラΣ( ̄ロ ̄lll)場所が直射日光ガンガン(>w< )そんな中で我が子を探しましたが、みんな同じ顔に見えてf^_^;結局見つけられませんでした。運動会は今週日曜日。本番を楽しみにしときますo(^-^)o

ただ、うちの子供は、運動オンチなもので。。。頑張る姿を動画におさめたいと思います。

天気予報はどうなんだろう?まぁ、後で調べるとして。。。

たかだか、それぐらいのレベルで、はぁはぁ言っちゃってます(>_<)やっぱり痩せないと。。。

ダイエット頑張ります!

で、今家から1kmくらいのところにある公園に子供と来ました。もちろん、二人とも歩きで。。。子供の友達と約束してたので、僕はベンチに子供は友達と元気良く遊んでいます。

最近外に出るきっかけが少なくなっているので
ホントに体力が持たない(ToT)帰り、大丈夫かなぁ???ダメなら、嫁に迎えに来てもらうしかなく。。。

ホントはこの前の日曜日5月24日に神経ベーチェット病の医療講演会があったので、そのことについて、書くつもりだったのですが、また後ほど更新します。

今スマホで更新中もうダメ、背中が痛くてスマホが持てない(>_<)

では、また後ほど。。。
次へ
posted by toppixi at 17:09| 奈良 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク