2015年04月04日

更新遅れてすみませんf^_^;

お久しぶりです。
その後皆様、どんな日々を送ってましたでしょうか?僕は、術後、案の定と言えばその通りなのですが、線筋の痛みでとんでもなく、地獄の日々が続きました。多分、痛みの強さや続く日数などを総合すると、一番酷かったのではないかと思います。地獄の入院生活から解放されたと思いきや、自宅でも同じような感じで。。。まぁ、手術が引き金になってしまったのでしょうけど。。。今もその流れで痛みはありますが、少落ち着いて来たかなと思う次第でありまして。。。

まぁ、あんなに続けて何日も痛むことは、ほぼなかったので、かなりショックでした。だいたい、波があって、その周期が遅くとも3日くらいです。まぁ、辛かったです。。。

その間、出来事としては、家か病院かと言っても良いくらいの生活を送ってて、唯一、友達とモツラーメンを食べに行きました。結構おいしかったです!でも、博多に住んでいたときは、モツ鍋によく行っていたので、やはりモツといえば、福岡かなぁ〜と。。。

まぁ、それは置いといて。
昨夜から、子供が少し熱を出して、近くの小児科から解熱剤を頓服でもらったのですが、一回だけ飲み、熱も下がったので大丈夫かなぁ〜と思っていたら、今日の夕方頃から気分が悪かったのでしょうね。僕が気づく前に、嘔吐を。。。洗面器にビニール袋をセットしようとした時に調度・・・間に合いませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)まぁ、しゃーないと言うことで、今は僕の隣で寝ています。時々しんどそうにはぁ〜はぁ〜と言うものの、寝ています。まぁ、もう少し様子を見るために、今日はもう少し起きていたいと思います。。。
posted by toppixi at 02:27| 奈良 ☁| Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク