2015年04月01日

痛みで眠れない(>_<)

あ〜!!!痛いです!体が痛い!頭痛から足の指先まで、どこもかしこも痛いです!!!口の中は、イタッて感じで腫れもほぼ治まってきているので、順調です。でも、体が鋭利な刃物で刺されたような痛さと、何かがのしかかってる異常な重さが怠さを呼びとんでもない感じです。昨日も今日もやっぱり朝が酷く、また、昨日は眠剤を飲まなかった事もあり、眠れずまた痛みが強くなりそれで余計に寝れない。そして、夜中3時に眠剤をもらいに行き、眠れたものの朝5時半で目が覚める。一日中しんどいです。今はある程度痛みが治まってるのですが、でも、9時頃に眠剤を飲み、また眠れません。これで痛みが強くなればまた眠れないのかと思うと余計にしんどいです。ここまで大変な事だとは思いもしませんでした。

今日は、日曜日。もちろん外来は休みですが、明日ペインクリニックで何とかトリガーポイント注射を打ちたいと思い、主治医が休みだったので研修医の先生に相談しました。そしたら、ペインクリニック外来に依頼しておくけど、飛び込みだからどうなるのかは、わからないとの事でした。もしダメなら外出許可をもらって、いつも行っている鍼灸に行こうと思ってます。とにかく明日決まりますが、何とかしてほしい!痛みをえぐり出して欲しい!
歯科の先生にもお口はどうですか?と毎回聞かれるけど、口は大丈夫。体が痛いと毎回言ってるのでそれはそれで、申し訳なく。。。

とにかく明日です!何とかトリガーポイントを受けたい!

皆さんも明日から週初め、頑張ってくださいね!
次へ
posted by toppixi at 23:57| 奈良 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク