2015年04月20日

朝の洗礼タイム終了(+_ q ))

おはようございます。

今日は、天気が悪いのかな???

はぁ〜。。。
朝からため息でごめんなさい。原因はそれだけとは確定できませんが、間違いなく抜歯前より抜歯後が明らかに悪化している。今も、3時くらい〜目が覚め、今やっと痛みが治まりつつある感じです。朝の洗礼とも言うべきなのか、何なのか。。。さすがに3時間程の悶絶は苦しい。

どないしたらええのかな?とりあえず、今週土曜日は、呼吸法なのかな?セルフケアの一環として、マインドフルネスと言うものを友人に誘われているので、行ってきたいとおもっています。

寝る恐怖と睡眠不足とが入り乱れている今日この頃です。

あっ、明日はトリガーポイント注射の日。すこしでも、緩和されますように。。。
posted by toppixi at 06:54| 奈良 ☀| Comment(2) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク