2015年02月18日

今日から入院です!

皆さん、こんばんは。

とうとう、この日が来ちゃいました。明日は親知らずの手術。そのために、今日から入院です。今回はインフルエンザにかからないように注意しなければ!と言うことで、マスクもできる限りつけています。まぁ、それは当たり前なのかも知れないですが、暑がりの僕にとって、マスクは天敵です!汗で肌が荒れてしまうし。。。

まぁ、今日は朝から5時起きで、洗濯や準備、子供のお世話とバタバタしながらとりあえず病院へ。そして入院手続きやら、こうげん病科、精神科、麻酔科、そして歯科とあっち行ったりこっち行ったり。12月に入院したときに経験してたので、わかってはいたもののやっぱり疲れました。夕方、術前の歯の清掃と言うことで綺麗にしてもらいましたが、終わったら目が回りε〜(;@_@)とにかく疲れました。

やはり、何なのかなぁ。薬を変えて、何もかもがしんどい!!!早く手術を終えて薬を元に戻したい。こんな状態で明日、大丈夫かなぁ???という不安はあるものの、全身麻酔なので何も感じないと思いますがΣ( ̄ロ ̄lll)

あっ!そうです!薬を変えて一つ良いことがありました!それは、この一ヶ月で、4.8kg減!ちょっと嬉しかったけど、術後に薬を戻せば、また太る話で(>w< )

どちらにしても、前回のように中止にならないようにしたいと思います!って自信はないけど。。。
posted by toppixi at 20:16| 奈良 ☀| Comment(6) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク