2015年01月14日

精神科に障害者職業センター。。。

こんにちは。

今日は、午前中は精神科、午後は障害者職業センターと言うことで、今、センターに向かう途中です。

今朝の体調としては普通って感じだったので、ステロイドの1mgの減薬を実行中。これで3日目です。何となく、この調子で5mgに落とせそうな気がしてきました。まだ、わからないですが。。。とりあえず、今は通常の線維筋痛症の痛さです。前回苦しくなったときは、アキレス腱やふくらはぎがかなり痛かったので、それが目安かな???

とにかく、職業センター、日常の生活改善目標ですが、やはり時間的には改善しても、質が悪いです。例えば歩くのに人三倍かかるとか、手作業とかの質ですね。。。

この状態で、働くのは非常に難しいかな?とは思ってますが、何か得られる物はあるだろうという気持ちで通っています。

副作用で、無茶眠いですが、頑張ってきます!

皆さんも、頑張ってくださいねo(^-^)o
posted by toppixi at 12:37| 奈良 ☁| Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク