2014年11月11日

何じゃそりゃΣ( ̄ロ ̄lll)

こんにちは。

今日は、いい天気ですね。。。ここ数日、心身ともに乱高下が続いています。はぁ〜。。。理由は分かってるんだけどね。もうね、正直しんどいわ。何もかも。。。

まぁ、そんなことはどうでもいいのですが、今日は大学病院の歯科に行きました。結局、投薬上の問題は無いと判断され、親知らずを全身麻酔で2つ抜くことにしました。あれ???顎の骨が腐るとのことは???どうなったんだろう。。。歯科の先生がそのステロイドの副作用の為の骨粗鬆症の薬を違う薬と勘違いかな?していたようで、昨年の3月から5月くらいにかけて飲んでいた薬が悪さをするようです。もう、最終服用から1年以上経っているし、大丈夫であろうとの判断です。まぁ、何じゃそりゃって感じなのですけど、抜歯で全身麻酔。。。初めての経験で、何か怖いけど、今のうちにやっておきたいと思います。

あとは、抜歯による身体の痛みがどこまで出るか?が1番心配な事ですが、間違いなく悪化の恐れはあるでしょうね。それはそれで、その時に考えます。

また、詳しく決まったらアップします。

1年半ぶりの入院生活。とりあえず、楽しみですo(^-^)o

posted by toppixi at 14:06| 奈良 ☀| Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク