2014年11月04日

今日は、病院です。

おはようございます。

今日は、抜歯に伴うこうげん病関係の薬をやめるかどうするかの判断を仰ぐ為のこうげん病科の診察というか、意見を聞きに行きます。僕としては、かなり脅されているので、もう抜歯はやめようと思っています。自分でもう決めているのに病院に行かなければならないという、交通費が無駄ではありますが、リハビリ・認知行動療法のつもりで、行ってきます。

朝方は、寒かったですが、外に出たらすごく気持ちの良い天気です。昨日までは、疲労感が強かったのですが、今日は痛みはあるものの、疲労感はマシかな???でも、頭痛と耳鳴りは全く治りません。まぁ、疲労感がないと気分が良いものです。

病院が終わったら、今日は線維筋痛症の周知目的の、街宣に参加してきます。

病気を知っていただくと共に、社会の理解を得たいとの主旨です。


では、駅に着きました。行ってきます!

あっ、今のお〜いお茶に付いているおまけは、ペットボトルのキャップ開けです!僕たちのような病気の人には非常に助かります!
posted by toppixi at 08:53| 奈良 ☀| Comment(4) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク