2014年11月21日

寒いですね。手がやっと動き始めました。

おはようございます。

こうも寒くなると、だんだん身体は固まっていく訳で。。。去年の今頃は、痛い痛いと言いながらも、ここまで酷くはなかったと思うのですが。。。

去年のと間違いなく違うこと。それは、朝の拷問です(>_<)昨日は10時頃に寝て、そして今日は3時頃に目が覚めました。そっからの2時間。苦しかったです(ToT)さすったり、指圧をしたり、ひねったり、深呼吸をしたり。。。疼痛の病気を持たれている方ならわかると思いますが、何とも言えないナイフで切り裂かれた痛みや、血液に砂やガラス破片がまじったような痛み。。。息もできない。。。まぁ、こんな痛みと毎朝布団の中で戦っている訳なのですが、最近、気温のせいもあるのか、切り裂かれる痛みが増えてきました。湿度、台風、まぁ、低気圧
等など、どちらかと言うと、鈍痛のよう先の丸い鉄の棒でアホみたいな力で押されてる痛さが多いのですが、無い物ねだり?か、切り裂かれる痛みが数倍辛い。。。まぁ、鈍痛の時は鈍痛で痛い苦しいと、言ってるのですがΣ( ̄ロ ̄lll)

まぁ、そういう訳で何とか動けたのが、5時頃。そこから、お茶を沸かし、洗濯機のスイッチを入れ(スイッチを入れるだけです(^▽^笑))、電動歯ブラシに、ひげそり等を行い、とにかく温かいお茶を飲み、家を出ました。6時半頃の始発のバスに乗り、今電車で、親知らずの全身麻酔の同意書とが必要とするようで、いつもの大学病院の麻酔科に向かってるところです。もうこの時間で、半日以上の活動をしたくらいの疲労感と身体の重みを感じています。麻酔科はかなり混むので、早めに並んでおきます。多分7時半過ぎかな?到着予定。

寒いですが、風邪などをひかれないように、皆さんも頑張ってください!
posted by toppixi at 07:11| 奈良 | Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク