2014年11月27日

おはよ〜ですぅ〜(>_<)

おはようございますぅ〜(>_<)

朝の悶絶。。。そうです。というか気絶するほどの痛み。だから悶絶。。。線筋患者で、本当に気絶する方がおられるようです。僕は、気絶はしたことが無いのですが、まぁ、紙一重の痛みには、違いありませんね。1時間かなりきてました。だいぶ落ち着きましたが。。。

ここ最近、決まって3時台に目が覚める。その時の状態で一日の気持ちが決まる。痛いのは変わりは無いのですが、鈍痛か、刺されるような痛さなのか、そのどちらかで、刺されるような痛さの時は気分も滅入ってしまいます。まぁ、こうしてスマホで文章が打ててるので、今日はぎりぎり何とかOKε〜(;@_@)

とりあえず、完全に目が覚めたので、ゆっくりストレッチでもしてきます。

あ〜(-_-メ)それにしても、痛かった。。。

今日は、県庁に議員さん2人に会いに行きます。ベーチェット病友の会の方で、難病連でお手伝いがあったようなんですが、メールを見落としていたようで、スケジュールを入れてしまいました。ごめんなさいm(__)m

では、皆さん、一日頑張りましょう!
posted by toppixi at 04:58| 奈良 ☀| Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク