2014年07月02日

怒濤の一週間(>_<)

こんにちは(゚▽゚)/

ここ最近、体調不良続きで更新したかと思ったら、愚痴ばかりでごめんなさいm(__)m回復してきたかな?と思うと次の日はどん底みたいな感じで。。。ホンマにどうなるのか???やっぱりですね、悪夢と言うか、寝ている時にうなされて起きることが多くて、そういう時はほぼ何かしらの症状が出てきます。悪夢で痛くなるのか、痛いから悪夢を見るのかは定かではないですが、やはり脳に何かしらの障害が起こってるのかな???

で、主題の件ですがら7月頭〜中旬はイベントと病院だらけてかなりのハードスケジュール(;_☆)まず、今日は心療内科、木、金曜日は休みと言うかゆっくりDay。5日は、ちょい名古でで慢性疼痛の講演会で、6日はベーチェット病友の会の総会。7日は大学病院での眼科。8日は同じく大学病院のこうげん病科。9日は鍼灸治療に。。。12日は奈良市のボランティアセンターでのボランティア団体関係の講演会。13日は線維筋痛症の患者さんの集まり。ほいで、19日も線維筋痛症の患者会の集まり。。。かなりのハードです。体調持つかなぁ〜Σ( ̄ロ ̄lll)この前も言ったかな???昨年のこの時期にベーチェット病の厚労省の研究班の発表会に出席の為、横浜まで行きましたが、それから体調激変。。。杖をつくハメになっちゃった時期ですΣ( ̄□ ̄;)まぁ、全てのスケジュールが強制でもないので、自分のペースでこなしたいと思います。

まぁ、そんな事で、変な天気が続いてますが、皆さんも気をつけて仕事に励んで下さい(^w^)

ちなみに、今、心療内科の待合室でヒマしてます(@_@)目が回ってきた(|||_|||)

では、また。
posted by toppixi at 10:50| 奈良 | Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク