2014年07月04日

ボーナスゼロ( ̄□ ̄;)当たり前ですが。。。

こんばんは。

とんでもない雨。。。やはり、九州が気になりますね。福岡時代の大雨は、数回体験してるので、恐さをよく知ってますので余計に心配です。また、明日から梅雨空って天気予報でも言っていたので、皆さん気をつけてくださいね。

今日は、僕の会社は、ボーナス日です。昨日かな?明細がうちの家にも郵便で、届きました。まぁ、当たり前なのですが、全て0のオンパレードΣ( ̄ロ ̄lll)笑ってしまいましたf^_^;このご時世、もらえるだけでも幸せなのかな?1年半前がボーナスをもらった最後でした。その時は、ありがたさなんて何にも感じずに使ってたかな?まさか、こんなことになるとは思いもせずに。。。困ったときに、やっと、気づく。。。そんなもんですかね?あっ、僕ぐらいかな。でも、真面目に収入源を考えないとマジヤバいです(>_<)障害年金、生活保護などなど、セーフティーネットをそろそろ調べないと。。。だってね、働けるような体でもなく、一日中ぼ〜っとしてる。。。半分、あきらめてます(+_+)でも。。。最近、年金も保護も締め付けが厳しいからですね。。。受給できないことも考えておかないと。まぁ、焦らずじっくり考えます。宝くじ当たらないかなぁ。。。

明日は名古屋です。今朝、かなり痛かったので、今朝のような感じじゃいけないかも。。。

では、もうそろそろ目が見えなくなりそうなので、寝ます。

よい週末を!
posted by toppixi at 21:56| 奈良 ☁| Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク