2014年06月28日

同期会。。。

こんばんは。

今日は同期会でした。でも、僕は。。。またまたドタキャン(>_<)まぁ、病気だからと励ます自分。。。もう、励ますのも飽きてきた。ホントに脳の誤作動なのかな???マーカーが出ない痛みの原因は、脳の誤作動。。。漢方の先生は、真っ向から否定します。漢方の先生は、原因は体質と生活習慣。そして貯まり貯まったものがここ数年で一気に吹き出しているとの考えで、しかも重傷度が高いので、漢方も煎じる物でないと効かないかも?と言われています。はぁ〜。。。先が見えないなぁ〜。。。ホントに。。。

今更ながら、何でこんな病気になったのか。。。何で自分がこんな病気にならなくてはいけないのか。。。

って、思いながら今日も無駄な一日が過ぎていきました。

では、また。。。
posted by toppixi at 00:30| 奈良 ☁| Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク