2014年06月16日

転げ回る事も出来ない程の痛み(>_<)

おひさです。

今朝、何時だかわからないけど、とんでもない痛みで目が覚めた。何かで刺されたような痛み。蹴られまくったような痛み。今でも痛い。梅雨入りしてから調子が悪かったものの、久しぶりにどうしようもない痛みが発生。涙が出てきた。ここ最近、嫌な夢を見続けたのも、原因の一つなのかな?もうかれこれどれくらいだろうか?常に耳鳴りが酷く、鍼灸治療で耳鳴りのツボに針を刺したりしたけど、一向に良くならない。それにより、頭痛も酷い。僕はこれからどうなっていくのか?家族はどうなっていくのか?せめて家族だけは救いたい。普通に生活をしていって欲しい。。。保険もこれから先、家族が普通に暮らせるだけの物には、もう入れない。正直、生き地獄。。。悲しく辛く痛く。。。

晴れて、障害者になった。精神障害。何故、障害者になった事を喜ばなくてはならないのか。人の命が紙切れ一枚で、矛盾した方向性に導かれる世の中。これに懲りず、身体障害を申請しようとしている自分が憐れに思えて仕方がない。全ての出発点を恨む。。。

それでも生きる事しか選択の出来ない自分に腹が立つ。
posted by toppixi at 12:22| 奈良 🌁| Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク