2014年06月19日

やっぱりだめだ

こんばんは。

その後、やはり辛い状況が続いています。何でかなぁ〜?今日、とうとう、コップを落としてしまいました。もちろん、握力が落ちているのは否定できないですが、浮腫や痺れや痛みで力が入らない(>w< )はぁ〜。。。ずっとこんな状態が続くのかなぁ〜。。。それとも、ただ単に、梅雨時期だからかなぁ〜。。。耳鳴りもそのままなり続いているし。。。とにかく、絶不調が長期に渡ってます(-_-)そら、気持ちも沈むっちゅうねん!

まぁ、そんな事はどうでもいいけど。。。

とうとう我が家の掃除機が壊れました(>_<)僕が社会人になってからの16年間、使い続けた掃除機です。よく、ここまで持ってくれたって思います。掃除機も今はダイソンを初め、なんでしたっけ???あっ、そう、ルンバ。。。高いですよね(>_<)もちろん、安い物を買う予定ですが、嫁の意向を聞いてから買うつもりです。。。

今、思いましたが、自分が一人暮らしを始めてからの家電で残っているのは、この掃除機とオーブントースターでした。そのオーブントースターもつい先日、壊れました。ついでにオーブントースターも新調します。

まぁ、中身がない更新ですが、いつもと同じく、恐怖心からと耳鳴りが酷くて眠れないので、眠剤のハルシオンの手持ちがないので、市販のドリエルでも飲んで寝てみます。

じめぇ〜っとした日が続きますが、お仕事、頑張ってくださいm(__)m
posted by toppixi at 01:34| 奈良 ☔| Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク