2014年05月14日

苦しいです。どうすればいいのかな???

お久です。。。何だろう。。。この苦しさは。。。どうすればいいの???誰か助けてください。

先週水曜日から、寝る前に飲んでいた、ランドセンという薬2錠を服用していましたが、それをやめ、その代わり、以前言っていたトリプタノールをMAXにしています。先週はそうでもありませんでしたが、今週になってイライラ感と倦怠感など出始め、今は何がどうなっているのかわからないくらい、不安感が襲ってきています。どこかをはけ口にしないと、何をしでかすかわからない状態のような気がして。。。ごめんなさい。このブログを利用させてもらいます!何なんですかね???この症状は。。。

ランドセンは、あまり患者仲間でも知らない薬なのですが、調べたら急激に減らすと離脱作用があるとのこと。。。それは、先週ある、患者仲間と話していたのですが、すっかり忘れてて、今週に入って何なんだろう?このやる気の無さは。。。と思っていました。。。先ほど、その人から離脱作用は大丈夫???みたいな話になり、あっ!それや!と内容を思い出した瞬間から、ど〜っと不安感と言うか、苦しさが襲ってきました。正直ツライ。。。息苦しく、痛みの悪化も。。。今日は鍼治療でしたが、そんなもの忘れるくらいに。。。冷静さを失っています。。。何なんだ。体全体に力が入らない(*-*)しんどいよ〜〜〜どうすればいいの???マジ苦しい!!!眠れない!!!イライラと何かようわからんけど、苦しい。。。こんなの初めて。。。この、離脱が抜けるのはいつ???書き始めてから2時間!たったこれだけの文章で2時間!ありえない。。。あ〜〜〜も〜〜〜!やばい。マジで病院で鎖に繋がれたほうが楽かも???家だから余計に怖い。。。ホントどれだけ我慢すればいいの???誰か教えてください!ホント苦しい。。。震えが止まらない。。。鼓動バクバク。。。落ち着かない。。。イライラ。。。苦しい。。。やばい!!!手が震えてる!!!死ぬ。。。死にそう。。。助けて。。。お願い。。。


posted by toppixi at 00:29| 奈良 | Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク