2014年04月24日

家庭訪問

さ今日はすっごいいい天気ですね!あっ!関西は。。。よそさんの天気は、どうなのでしょうか?全国的にいい天気なのかな?

今日は、小学生一年生になったばかりの我が子の家庭訪問です。そんな日に、子供は熱を少し出し嫁が学校
休ませたようです。でも、子供って、自分も経験がありますが、休むと決まった途端に元気に
なるもんですね(^▽^笑)まぁ、子供に甘い僕は、その姿を見て笑っていましたが、嫁はそうじゃない!朝からヒステリー満開で、怒りの声が頭に響く(>_<)まぁ、そうは言っても家庭訪問で、先生が来ますから、家の掃除をできる範囲で手伝い、焼却場が近いので、薬を飲む前に車で、ゴミ捨てに行ってきました。薬を飲んだ後は、車はかなり危険ですからね。。。

それで、僕はどうしようって感じで。。。家にいて寝てるのも先生に失礼だし、まぁ、嫁からしたら、出ていって欲しいとΣ( ̄ロ ̄lll)僕も僕で、何となくその場にいるのも気が引けるので、近くのショッピングセンターに今来ました(^-^)僕の隠れ家と言うか散歩ついでにこのショッピングセンターに行き、太陽の光が程よく入るロビーにすごく気持ちの良いソファーがあってそこで寝るのが無茶苦茶幸せに感じます(^▽^笑)休職した始めの頃は、しょっちゅう来ていましたが、最近は何かバタバタで、落ち着ける日なかったので、本当に久しぶりです!

相変わらず、気持ち良いですなぁ〜(≧∇≦)今日は体中にシップを貼っているので、あと1時間くらいは、痛みが少し和らぐと思います。

気持ちの良い、今のうちにちょいお昼寝をさせて頂きます!これも今現在の僕のストレス発散と言う、仕事ですから(ヘ。ヘ)

まぁ、そんな訳で、ちょうど目がグルグル回り出しましたので、この辺で失礼しますf^_^;

あっ!因みに最近患者仲間で流行っている言葉。。。
目がグルグル回る薬がいくつかあります。僕の場合・・・
リリカ=リリカってる
トラムセット=トラムってる
トリプタノール=トリプってる

他にもいろいろあるようですが、僕はこの三つが最大の敵かな?眠りに対する。。。もちろん必要な薬何ですけどね(@_@)

まぁ、そんなしょーもない事を言いながら楽しんでます!

それでは。。。ちょい皆さんに伝えたい事があるのですが、もう限界ですε〜(;@_@)次回の更新で。。。
posted by toppixi at 14:16| 奈良 | Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク