2014年04月23日

今日も病院です(>_<)

皆さん、お疲れ様です。
もう、すっかり春らしい気候になってきましたね。でも、線筋患者は、季節の変わり目に弱いようです。ここ最近、僕も含めて、えらく体が痛いと。。。薬を飲んでも効かない、シップを貼っても一瞬の安らぎ。。。根治治療はないものですかね?

それはそうと、昨日の精神科?心療内科?神経科?診療科目は、三つあるのですが、僕はどれに当てはまるのかわからないまま、診察を受けています。昨日でトリプタノールを、倍にする予定でしたが、先生に、ちょい怖いです!と言ったら、倍までは行かず、105mg=20mg×朝昼晩+10mg×朝昼晩となりました。それでも眠気、気分障害、便秘等など出てくるのでしょうねm(~q~;)mとりあえず、今日から頑張ってみます!怖いけど。。。ちょい最近、痛みが酷いので。。。

で、今日は鍼灸です。病院に通うだけで疲れる。。。

でも、今日は天気も良いので、森林浴のつもりで、行ってきますo(^-^)o

まぁ、病院4つ掛け持ちは、結構キツイΣ( ̄ロ ̄lll)

あっ、あと漢方の病院で、新たな病名です!慢性疲労症候群。。。

とにかく気にせず行ってきま〜す!

皆さんも、頑張ってください!

posted by toppixi at 11:14| 奈良 ☀| Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク