2014年04月16日

昨日に引き続き、今日も病院です(>_<)

今日は、鍼灸治療です。
昨日のこうげん病科での検査は炎症反応は、ぎりぎりセーフ!でも、筋肉破壊値(CK)が、やや高めですが、気にする範囲ではないとの事でした。でも、ステロイドは、そのまま6mgです。多分その、筋肉破壊値と、線筋での痛みがあるので、先生は見送ったと思うのですが。。。まぁ、ぶっちゃけ言うと、ステロイドの話を忘れてまた(^▽^笑)口内炎や、紅斑は、少しなので、大丈夫でしょうと。後は新しい精神科の話とか、薬の調整とかで、無事終わりました。やっぱり朝一番の方が良いですね!昼からとなると午前中の遅れが出てて、なかなか時間通りには行かないから、終わるのが中途半端で。何か余計に時間がもったいないって感じですm(~q~;)m

とりあえず、今日の鍼灸も昼からですが、昼一にしてもらいました。

あぁ〜、リリカってるのと、トリプってるのか、霞み目になって来ましたので、この辺で失礼します(@_@)

では、昼かはも頑張ってください!


posted by toppixi at 12:32| 奈良 | Comment(4) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク