2014年04月15日

久しぶりのこうげん病科

皆さん、お疲れ様です。お昼時のゆったりされてる時間ですかね?
今日は、一ヶ月ぶりのこうげん病科です。珍しく昼からの診察になりました。理由は、いっぱいだから。。。できれば、朝1番の方がありがたいんですけどね。でも、寝坊してしまうこともしばしばでΣ( ̄ロ ̄lll)じゃあ、どないやねん!って感じですが。。。
ベーチェットは、ステロイド、現在6mgまで来ました。どうだろう。ここ最近、口内炎と、紅斑等、ちょこっと増えてきた感じがしてます。支障はないので大丈夫何ですが。。。
それよりもやはり線維筋痛症ですね。辛いのは。。。一応、心療内科を他の病院に変えましたので、今日は、薬の区分けで先生と話をしなくてはなりません。まぁ、ぶっちゃけ経済的問題と担当科の薬の出せる範囲の問題です。ストーリーは、自分で考えているので、それ通りに行けば問題ないのですが。この4月1日で、法律が変わったようでややこしいようです。

あとは、炎症反応ですね。今日は、何となく大丈夫そうな気がします。何の根拠もありませんが(^▽^笑)

まぁ、とにかく行ってきます!

明日は鍼灸です。最近、病院だらけ。。。

何か余計に悪くなりそうf^_^;
posted by toppixi at 13:04| 奈良 | Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク