2014年04月13日

ひなちゃん、ありがとう!

ひなちゃん、見てるかな???少し遅れましたが、今日、無事にもらいました!本当にありがとう!

あんなに、もらっても良かったのかな???1ヶ月分くらいはいけるような気がするけど。。。

助かります。

本当にありがとう!


因みに京都支部の6月発刊の会報で、僕が何か文章を投稿する事になりました。。。困ったぁ〜。。。何を書けばいいのやら。。。


まぁ、そんな事は、置いといて、本当にありがと!


何か、お返ししないと。。。でも・・・。。。

じゃあ、早速使わせてもらいます!


posted by toppixi at 19:49| 奈良 ☁| Comment(5) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベーチェット病友の会京都支部役員会

こんにちは(゚▽゚)/今日は、ベーチェット病友の会京都支部の役員会と言うことで、今、会長宅に向かっている最中です。ちょい、早すぎました(ToT)とりあえず、ファミマで、昼食と薬の服用。。。お馴染みのトラムセットとトリプタノールも。。。多分、眠気とめまいで、頭がぼーっとするのかな?ちょうど朝飲んだリリカの効き目が最大の時間。。。まぁ、今のところ大丈夫ですが。。。
ちょこっと天気が、気になります。
朝、線筋の患者と、天気予報士になれるなぁと言ってましたが(^▽^笑)痛みは、気圧と連動する。って感じで。。。
まぁ、そんなことはさておき、ベーチェット病の友の会と、線維筋痛症の友の会。。。どうすれば線筋友の会が、うまく行くのかヒントをもらってこようと思います。

何か、このままベーチェット病友の会の役員にならされそうな気配が。。。

とにかく行ってきま〜す!
posted by toppixi at 12:24| 奈良 ☁| Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク