2014年04月10日

祝小学1年生!

みなさん、こんばんは。今日も関西は昼過ぎまで天気がよく、もう眠くて痛くて(苦笑)でも、そんな中、市役所で、ある議員さんと会って、いろいろ話をさせて頂き、いい流れで来ています。。。この勢いを止めないように周知活動と治療の両立をゆっくりしていきたいと思います。

そんな事は、さておいて。。。

とうとうわが子も小学1年生になりました。昨日が入学式で、天気も非常によく、お互いのおばばも呼び、無事???入学式が済みました。僕はハイツに住んでいるのですが、隣の女の子が一緒のクラスになり(幼稚園は違う幼稚園に通っていました)、早速手をつないで、学校まで投稿したそうです。また、帰りも手をつないで帰ってきたようです。。。

どうなんだろう???お互い好きなのかな?親としては、この子が良い!と思う子はいるのですが(笑)まぁ、親が、病気だけに、その事で、不自由な思いをさせたくないという気持ちが強く、その事で、もう少ししたら、いじめ対象にもならないとも限らず。。。その事に関しては、複雑な心境ですが、まぁ、楽しく学校にいってくれれば良いかなぁ〜と。。。

幼稚園で、やんちゃ三人組だったわが子ですが、小学校で3クラスなのですが、うまい事、やんちゃ三人組はクラスが離れたようです(笑)まぁ、教育上のたくらみでしょう(苦笑)でも、親バカ???点呼のときにうちの子供が一番綺麗な「はい」を言えたように思います。やっぱり親バカかなぁ???

とりあえず、それからイオンモールへ行き、本人が食べたいものを食べさし、両おばばも機嫌よく帰ってくれたのかな?

まぁ、本当に入学式にふさわしい天気でよかったです。

今週は、とりあえず、予定終了かな?

来週は、病院攻めです。来週のために体力温存しておきます。

ではまた。。。
posted by toppixi at 23:11| 奈良 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク