2014年04月30日

花のGW???飛び石ですね。。。

こんばんは〜。。。とうとう始まりました!花のGWですね。でも、今年は飛び石なのかな???もう、曜日も時間も関係ない僕は、世の中がどうなっているのか全くわからなくなってきました(苦笑)
皆さん、それでもちゃんとスケジュールを立てられているんでしょうね?帰省する人もあれば、旅行・観光に行く人、家でじ〜っとしている人。。。様々だと思います。

まぁ、僕達患者にとっては、この大型連休が非常に辛いときであり、医療機関は休みだし、そのお陰で、休み明けには患者の山。しかも何かあった時は救急対応と言っても専門の先生もいないし、まぁ、ベーチェットも線筋も対処療法ですから、救急て言ってもする事は無いんですけどね。。。

土曜の夜から今朝まで、体調が非常に悪く、全身の激痛、特に上半身がどうしても痛く、寝返りも打てない状態が続きましたが、やっと立ち直りました。。。やっぱ、雨の影響なんでしょうけど。。。

とりあえず、明日は朝一で鍼治療なんですが、何か眠れません。。。昼寝とか結構してるからかな???でも、眠り薬は飲んでるので、時間の問題かと。。。

いつもの目の霞は出てきているので、もう少ししたら眠気がくるとは思いますが。。。

あっ!やっぱり、トリプタノール増やしてから、便秘が酷いです。。。今日はさすがに下剤を飲みましたが、まだ、効き目も無い感じで。。。おなかが張って無茶苦しいです。。。まぁ、衝動的な行動には出てないので、まぁ、大丈夫かと。。。
前の心療内科の先生は、家を何件か契約してきたり、車をいきなり買ったり、訳のわからない行動に出る人がまれにいるようですが、それには当たりはまりそうにはないようです。。。よかった。。。まぁ、まだわかりませんが。。。

次の心療内科の診察では、このトリプタノールがmaxの150mgに増えます。。。心身ともに耐えられるかな???診察は5月7日です。
その間、鍼治療だけかな???漢方は、その週末の5月9日。。。あとは、鍼治療がいつか???ですけど、膠原病内科は今回は1ヶ月半くらい空くので、5月末です。もう、この大学病院。。。心療内科をやめたから、膠原病科も見捨てられたかな???よくわからないけど。
僕はせめて2週間に1回は血液検査をして欲しいのですが。。。安定しない体なので。。。ちょい不安もありーので。。。先生からしたら、ひょっとして負担を少しでも軽くしてくれてるのかもしてませんが。。。そこは良くわかりません。。。

あ〜も〜目がかすむ。。。誤字脱字勘弁してください!

目がかすむくせに眠たくならない。。。困りましたなぁ〜。。。

では、Gw仕事の人も、休みの人も貴重な一日を悔いのないようにすごしてくださいね!

posted by toppixi at 00:55| 奈良 ☔| Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク