2014年03月24日

とりあえず、久々に更新します。。。

お久です。。。

この一ヶ月、もう、色んな事がありまくり!!!正直、心も体も悲鳴を上げてます。言い訳じゃなく、真面目に。。。

ブログを続けるか続けないか。。。これも迷うところで。。。

自信がなくなったと言うか、疲れたと言うか。。。

何とも言えない、心の叫びを、どっか広い場所で叫びたい。。。

でも、何を叫んだらいいんだろう???


今回、ステロイドを7mgから6mgに減らしました。ものすごく、離脱作用が出てしまい、今日、我慢できなくて、ストックのステロイドを一粒服用してしまいました。明日もう一度、6mgに挑戦です。

体の痛みは、その離脱作用と、線筋症の痛さで倍増。。。ホント一昨日から寝たきり状態。。。
鍼治療もキャンセルしました。鍼治療はすごく先生との会話が楽しみですが、それをキャンセルするくらいだから、ホントにしんどいです。

まぁ、この1ヶ月の間で、寝込む事が多くなり、自分としては根性論でがんばったりもしてますが、どうしてもダメな時はダメ。。。

寒くなったり、温かくなったりの気温の差の影響もあると思いますが、それよりも精神的に疲れたって感じです。

当分、ゆっくりしようと思っています。

このブログもどうしよう???正直迷っています。。。

posted by toppixi at 01:14| 奈良 ☀| Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク