2014年03月28日

ひなちゃんへ

ひなちゃん。。。コメント欄がモーラステープのところでいっぱいだから、今回は特別だよ!ひなちゃんの為に、新規記事でコメ返答します(笑)

ちゃんと、理事長さんが、メールで連絡くれて70歳のおばぁちゃまなのに、絵文字まで使って連絡してきてくれたよ!

さすがに、理事長さんも、とっぴぃさんではわからないからね(笑)これからおばあちゃまから、とっぴぃ君って呼ばれたらどうしよう???

むっちゃ恥ずかしい(*-*)とっぴぃって言いながら、もう38歳のオッサンだからね(苦笑)

まぁ、色々書いてるから、もうわかってるみたいだけど、まさしく、色々あってね。。。ちょい疲れた・・・

早く、ひなちゃんが送ってくれた、モーラス欲しいよ。4月6日まで、ちょい日にちが空くね。。。取りにいこっかなぁ〜?

でも、しんどいし。。。送ってもらうのも、気が引けるし。。。やっぱ、4月6日までの我慢やね!それまで、ロキソニンテープを処方してもらったから、それを使っておきます。

まぁ、B型だから、そのうち元気になるよ(苦笑)

病気だから、しんどい時もあるのは仕方が無いし。。。

でも、ひなちゃんのように、応援してくれてる人達がいるから、がんばります!色々ね!

いつもいつも、本当にありがと!

今回の鍼はね。。。もう、くたくたで、フラフラの状態で2時間掛けて行ったんだけど、首と肩と背中の上のほうがちょい、楽になったかな?それから下は、ダメだね。。。鍼はその日によって、そして、部位によって、当たりはずれがあるよ。。。ホント、疲れすぎてて、針を刺したまま眠ってました(笑)大体、仰向けで、鍼30本くらいかな?それで鍼に電気を流して、電気ストーブみたいなので、体を温めながら、約10分。反対向いて同じように約10分。。。いつもならば、先生との会話が楽しいんだけど、今回は、ちょい患者さんも多くて、先生も忙しかった事と、自分自身もしんどかったので、目を閉じるだけでも、リラックスできたって感じかな???

でも、今朝起きたら、首以外は元に戻っていて、今は、もう首も元に戻ってるかな???

とにかく、痛い。。。どこもかしこも。。。

そろそろ、ペインクリニックも考えないといけないかも???麻薬のレベルは、今の膠原病科では、限界らしいよ。

それ以上となると、ペインに行かないといけないみたいで。。。でも、麻薬のレベルを上げると、体がもっとボロボロになりそうだし。。。でも痛いし。。。それか、ブロック注射かな???体のあちこちに注射を打ちまくる!!!麻酔のような感じなのかな???

とりあえず、こうしてパソコンうってても、もう首・肩・背中・腰が限界。。。

パソコンさわって、一時間ちょい。。。こんなんで、仕事復帰、できるのかなぁ〜???

じゃあ、たぶん眠れないけど、一応、布団に入ります。

本当にありがとね!

テンション上がりまくりのひなちゃん、最高!!!

おやすみ〜☆




posted by toppixi at 02:41| 奈良 ☀| Comment(9) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク