2014年02月01日

この一週間は僕にとって。。。

すごく、刺激になった一週間。。。お陰で、今日は立つこともしんどいくらいの体調で。。。まぁ、今日の事は置いといて。。。一週間のおさらいです。
月曜日:歯医者で神経治療の為に嫌だった麻酔をがまん!キュイーン音もがまん!!!
火曜日:会社からの傷病手当の書類を主治医に書いてもらうために、それだけでいつもの大学病院へ。しかも誕生日。もう38歳かぁ〜。。。
水曜日:線筋症のYさんとの病人哲学の気持ちの良い語り合い。
木曜日:明暗が別れた鍼治療。
金曜日:バタンQ

普通の人ならどうでもない、普通のスケジュール。でも、ベーチェットも線筋症も倦怠感・ストレス(感情だけではなく、体力的な物理的ストレスを含む)など等、今の自分の状態でここまでよく行動ができたなぁ〜って感じで、自分を褒めてあげたい!!!そんな感じですね(笑)

なった人にしかわからない。その言葉を前向きに受け取り、なったからこそ味わえる喜びや、苦痛、憎しみや、ありがたさ。。。今週は、改めて初心に戻れたような気がしました。

本当に今日は、ほぼ寝ていました。嫁のお母さんが、たまたま、少し来てくれたけど、嫁は小学校の説明会とその打ち上げ(?)で、留守にしていたので、恥ずかしながらもパジャマでのお相手をさせて頂きました。まぁ、病人ですから、それで良いし、ちょうど昨日の鍼治療の説明ができたのでよかったのかな???まぁ、最後の方はめまいがしまくっていましたが・・・(苦笑)要は、色々ありますが、みんなが心配してくれているって事です。

それにしても、腰は、やっぱり夕方くらいから、少し痛み出してきて、今は元通り。。。そんなもんですよね。それが、ちょっとずつ慣れいき、治療ももう少し本格的に電気をきつくしていったりしながら、もっと楽になってくると信じています。

何はともあれ、1月31日で期限切れの楽天ポイントが334円あり、全く忘れていて、物が買えなかった事が一番ショック!!!334円を無駄にしてしまいました(涙)このブログを書きながら、ポイントが減っているのに気付き、涙涙です(苦笑)楽天で334円を貯めようと思ったら、必死のパッチですから!!!

まぁ、そういう訳で、今週も皆さん、お疲れ様でした!来週は、月曜日が歯医者です。あとは、事務的な事を色々しなければならないので、その辺と、散歩がメインかな?少し休養週にします。。。ってたまたま今週が忙しかっただけですが(笑)

では、また。。。(一日中寝てたので、眠れないかも。。。)

お休みですぅ〜
posted by toppixi at 02:43| 奈良 | Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク